2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうムニエルにして食べた。

どーも なんぱるでっす。 突然ですけど 数学ってクソムズいですよね!? そろそろテストがあるので勉強と聞いただけでもみあげがちょっとアガる僕もがんばって勉強してるのですが、 数学がアホみたいにムズい!!!!! なんだよ!xがどーとかyを代入してと…

ブログタイトルを変更します!

バサァッ! テスト勉強が全く進みません。 どーも、最近鏡で自分の顔をみると「響け! ユーフォニアム」の加藤葉月ちゃんに見える病気のなんぱるです。 勉強にも身が入らないので街頭インタビューすると100人中100人が「吐き気を催す」と答えるレベルでダサい…

Google翻訳でいろんな言葉を再翻訳してみた!

おいっす! なんぱるでごわす! 皆さんGoogle翻訳ってご存知ですか? こーゆーやつです。 これが意外と面白いんですよね 。 たとえばこの われ思う、故にわれあり。 このデカルトの名言を再翻訳してみると こんなんじに入力した言葉と違う言葉になります。 …

おっしーらっせー

どーも なんぱるでごぜぇやす。 今のところ水曜日と日曜日更新だったのですが 最近忙しくなくなってきたので 毎日更新にします! そもそもブログを始めた理由がただダラダラとネットやYouTubeを見ている時間を他にあてたい。という理由だったのに結局変わっ…

【ノミでも分かる!】ラケットのグリップ巻き講座

おいっす!! なんぱるだよん!! え?テンションが高いって? だって今日は・・・・ 祝日だからね!! 祝日でアホみたいに暇なので片っ端からラケットのグリップを巻いてやることにしました。 いい感じに熟してオレンジ色になってるね~!! グリップのテー…

1日が34時間だったらいいのにー

どーも なんぱるです。 めちゃくちゃ怪しいジュースを見つけたので 飲んだら普通で鎖骨が「にょ」ってなりました。 んで話が香川県からカビキラーまで変わるんですが。 僕、腕がめっちゃ細いんですよね。 多分糸こんにゃくにギリギリ負けるくらい腕力がない…

身長が止まった。てか縮んだ

どーも なんぱるです。 毎週日曜日更新だと暇すぎて気付けばまつげを抜いては眉毛につけてました。なので毎週水曜日、日曜日更新にします! んでお話がミラクルチェンジするんですが 身長が全然伸びません!! 今は背が高い方で友達からは「背がサターン」と…

エラーコインで一発儲けたい

どーも なんぱるです。 みなさん 私はお金が好きだ 野口英世が好きだ・・・・福沢諭吉が好きだ・・・・マカロニサラダが好きだ・・・・ まぁなんでこんなどっかの少佐みたいな事を言っているのかといいますと 愛用ラケットを朝のラジオ体操で折ってしまって…

はじめての焼きマシュマロ

どーも なんぱるです。 秋が来たと思ったらもう冬ですね・・・・ 雪を見るとなんだか切ない気持ちになります・・・・・ マシュマロっておいしいですよね!! え?冒頭の話はなんだって?まぁ気にせずに僕のお話を聞いてくだされ。 マシュマロ ってありますよ…