2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

災難な1日

どーも なんぱるです。 昨日の夜にあくびをしたら自分の口が開く限界を超えて顎の関節が超痛いです。 たまにいらないところでリミットブレイクしてしまう自分が怖いです。 てなわけで顎にアロンアルファを塗ってから登校。 水曜日は一週間の折り返し地点で家…

もっと頑張れよ!!

どーも なんぱるです!! ガハハハ!!今日はテンションがめっさ高いです! なんと 台風の影響で学校が午前授業のみになりました! もううれぴー!今なら空も飛べるぜ I can fly!! 昨日のブログで大会が近いから「練習頑張んなきゃ!」って言っておきながら…

頑張んなきゃ・・・・

どーも なんぱるです。 いやー月曜日ですねーもう憂鬱すぎてパンツを三枚重ねて履きました。 それはそうと今日ソフトテニスの大会のトーナメント表が渡ったんですよ。 1回戦の相手はなんとか勝てそうな相手でした。 でも2回戦はおそらく中学の時に勝てなかっ…

わりぃな オレガンダムになるんだ。

どーも なんぱるです。 今日は部活休み!死ぬほど休みます! てなわけで11時に起きました。11時に寝て11時に起きて12時間寝ました。すげーな、夢の中でもトルコとインドと水星にいってきましたよ。 朝起きて貴重な休日の11時まで寝ていたと思うと悲しくなり…

死ぬほど疲れた練習試合

どーも なんぱるです。 今日は練習試合(ソフトテニス)でした。 5時に母に叩き起こされました。眠すぎて何と話かけられても「パイ・・・」としか言えませんでした。 てかクソさみいし・・・夏なのに・・・ 車で揺られること3時間・・・ 到着しました。朝は…

ボケッとしてる。

どーもなんぱるです。 今日は学校でした。炭酸水に黒砂糖入れればコーラになんじゃね?と思ってたら1日が終わってました。 最近ボケッとしてたら1日が終わってることがよくあります。気づいたら夏休みも終わってました。 明日は練習試合があるので今日はこれ…

作文とか消えろ

どーもなんぱるです。 昨日新聞委員の作文を書くぞ!と決意してベットに横になったら朝になってました。 でも昼休みに死ぬ気ででかしました。 放課後に提出したら 先生「あのねコレ」 俺 「ハイ」 先生「学校の紹介だよね?」 俺 「ハイ」 先生「なのになん…

おい まじか

どーもなんぱるです。 夏休みも終わり半分死にながら課題を終わらせて。 明日から普通の授業がはじまります。 いやー読書感想文って書くの難しいですよねー。もう書くことなさすぎて好きなカレーについての話に脱線しました。 ない頭を朝までひねりまくった…

扇風機壊した。

どーも なんぱるです。 今日フランスパンの袋を開たら吹っ飛んで扇風機に挟まって壊れたのでホームセンターにかいにいかされました。 そこでこんなものを見つけました。 なんかネットでたまに見かけるんですけどコレ見るたびに「おかしくね?」って思うんで…

クソ眠い・・・

どーもなんぱるです。 クソ眠いです。 昨日ブログを更新し終わってからまた課題してたんですよ。 あまり遅くまで起きすぎて自分が仮面ライダーだと思って寝ている妹にキックしたらシンプルにパンチされました。 なんか血出てきた。 学校に行ってきたんですが…

もういっそ殺せ

どーもなんぱるです。 いやー夏休みって終わるの早いですねー。 気付いたら2学期だよ。夏休み開始が昨日のようだよ。 タイムマシンがあれば遊びまくってた俺の全身の穴という穴に味噌を入れてやりたいです。 あぁ 宿題が終らねぇよ!!(泣) マジでどーしよ…

やべぇまじやべぇよ

どーも なんぱるです。 早いもので夏休みももうおわりそうです!! いやーみんなで海に行ったり、花火を見たり、かき氷食べたり したかったなぁ!!! 夏休み始まった!やったぜ!って思いながらごろごろしてたら終わりそうだよ! 今日も部活があって練習し…

作文・・・・・

どーもなんぱるです。 夏休みもあとわずかなのに今日も部活でした。 もう疲れすぎてラケットじゃなくてキュウリでテニスしてました。 部活行ってクソ暑いなか草取りって・・・ 帰ってきたらゆっくりする間もなく宿題ですよ。 税についての作文っていう税につ…

俺の宿題が・・・・終らねぇ!!!(黒ひげ風に)

どーもなんぱるです。 みなさん・・・・ 宿題が終わりません!!! まじやべぇよ! もう寝るたびに自分の周りの人が宿題になってる夢で10分に1回起こされます。 んで睡眠不足で課題ができない最悪のサイクル。 なんか夏休み明けにテストあるし・・・ 部活が…

いいなぁ・・・台風は進路決まってて・・・・

どーも なんぱるです。 今日は台風でした!おそらく部活(ソフトテニス部)が休みになって課題を終わらせることができると思っていたのですが、「今日は中連だよん」とLINEがきて朝ごはん2回食べちゃいました。 ちなみに中連とは校内で体力トレーニングや筋…

お祭り!(行ったとは言ってない)

どーも なんぱるです。 今日は夏祭りの日です! 祭りっていいですよね〜射的とか楽しいしチョコバナナもおいしいし。 まぁ僕はいってないんですけどね! 彼女いない歴=年齢の僕がリア充だらけのまつりに行くと頭がおかしくなって花火とともに打ち上げられる…

終わる・・・・終わっちまう・・・・

どーもなんぱるです。 今日はお盆休み最終日!! 今日で課題を終わらせてしまおうとおもったのですが、みんなでゲームセンターに行くとLINEがきたので課題のことは綺麗サッパリ忘れてゲームしてました。 みんなでUFO キャッチャーをしてアームでリラックマの…

プライドを跡形もなく粉々にされた。

どーもなんぱるです。 今日はお盆休み中で部活が休みだったのですが当日申し込みで出れるソフトテニスの大会があるらしいので出場してみました。 てっきり僕らと同じ高校生くらいの人が出るのかと思ってっていたのですが、会場にはムキムキでメッチャ強そう…

夏の心霊体験・・・・・

どーもなんぱるです。 今日はお盆休みなので朝からゆっくりビリーズブートキャンプをしてました。 このまま休みを堪能しようと思っていたら、妹に「犬の散歩に行って来いこの青二才」と言われたので散歩に行くことに。 とぼとぼと道を歩いていたら自分の背丈…

珍しい落し物拾った

どーも なんぱるです。 そろそろ夏休み終了が近づいてきてガチで焦っています。 でも今日は部活(ソフトテニス部)があったので部活に行きました。 ちなみにソフトテニスってご存知ですか?僕は中学で激しいボールの打ち合いを想像していたのですが、実際に…

ティッシュって食べたことある?

どーも なんぱるです。 綺麗・・・・ だからなんなんだって話なんですけどね。 今日は部活が休みでレジャーシートを敷いてそこらへんで寝てました。 ボケーっとしてたら木々の間から太陽の光が差し込んできてめっちゃ綺麗だったので撮ってしました。 親に感…

浴びるようにアイス食ってた

どーもなんぱるです。 今日は朝から部活です。しかもアイス食べまくったせいでめっちゃお腹痛かったです。トイレに駆け込んだらありえないレベルで汚くて吐きそうでした。まじやばいです。俺の肛門のほうが綺麗なレベル。 そしてなんやかんやで部活はおわり…

危っぶねぇー

どーも なんぱるです。さっきまでブログのことを忘れていたので今日は僕の一発ギャグで終わります!! 腕と腕で!ばぁちゃんのメガネ!! それじゃあ!!

金玉思いっきり握ると超痛いよね

どーも なんぱるです。 今日から月曜日ですね!!まぁ僕は夏休みなので関係ありませんけどね!! 今日は朝から仕事に向かう父に「あれ?父さんは今日夏休みじゃないんだ?」と煽って部活に行きました。 部活ではいつも通りポンポンボールを打っていました。…

友達の家でアウェーの洗礼を受けた

どーも なんぱるです。 今日は日曜日!!日曜日は部活が休みなので朝からこれに挑戦してました。コレ無理でしょwwどうやってもグリコ♪がサワダ♪になるwww誰だよ澤田って。 午前はずっとゴロゴロしてました。「あー幸せだー もー死んでもいいやー」とか思いな…

前のオリンピックが昨日のことのよう・・・・

どーも なんぱるです。 ついにオリンピックが始まりましたね。リオデジャネイロまで観に行こうと、庭に穴を掘っていたら親に「頼むからやめくれ」と言われたのでおとなしくテレビで見ます。 そもそもスポーツよりカマキリのほうが好きな僕がオリンピックなん…

夏に殺される・・・・・

どーも なんぱるです!! 朝から妹に息がくせぇと殴られて目を覚ましました。 学生の僕は今夏休みなので朝から学校に部活をしに行きます。(ソフトテニス部) クソ暑くて死んだはずの織田信長が見えました。なんか「うぅ・・・・光秀めぇ・・・」とか意味不…

ブロクはじめました!パート2!!

こんにちは!僕はなんぱると言います!よろしくおねがいします!!!! 今日はブロクを始めようと思いはてなブロクにログインしたらなぜか前にブロクをしていました。しかもブロクはじめました!と更新してから更新してない1日坊主でした。 こんなシャーペン…