もうムニエルにして食べた。

どーも なんぱるでっす。

 

 

 

突然ですけど

 

 

数学ってクソムズいですよね!?

 

 

 

そろそろテストがあるので勉強と聞いただけでもみあげがちょっとアガる僕もがんばって勉強してるのですが、

 

 

 

 

 

数学がアホみたいにムズい!!!!!

 

 

 

 

 

なんだよ!xがどーとかyを代入してとか!??

 

 

 

 

 

 

日本語で書いてあるのに英語の教科書よりわけわからん。

 

 

 

 

 

わからんし腹立つからノートはムニエルにして食べました。

 

 

 

 

 

特に中学の時から苦手だった連立方程式!!

 

 

これに関してはもうさっぱりパリジェンヌですよ。

 

 

 

 

 

でもなんか必殺技みたいですよね・・・・

 

 

 

「くらえ!!レンリツホウテイシキ!!!」

 

 

 

多分魔法陣からたくさんこんにゃくがでてくる必殺技ですね。

 

 

 

 

 

テスト期間なので部活はないけどあと1時間ゲームしてから・・・・と先送りにしてたらもうこんな時間・・・・・・・・

 

 

 

 

マジでやばいので一度教科書と話し合ってみたんですけど

 

 

ぼく 「ねぇ テストどうする・・・・?」

 

教科書「・・・・・・・・」

 

 

 

やばいのは僕の頭でした。

 

 

 

 

 

 

よし!あと少しゲームしてから勉強する!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!