2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせばっかりしとるやないかい

どーも なんぱるです。 僕、完全に忘れてたんですけど 明日遠征あるんですよ。 なので明日は更新できません! 明日のかわりに水曜日に更新します。 それじゃあ!

僕に憑いている幽霊に会いに行ってみた。

どーも なんぱるです。 突然ですが・・・・ 最近ツいてねぇ!!! もう・・・・ヤバい・・・・・ 12月に入ってからホント神様が殺しにきてるんじゃないかってくらいツいてません。 部活の時にもラケットバックにラケットが入らなくて無理やりガンガン入れた…

ごめんさい

どーも なんぱるです。 諸事情により今日は更新できません!かわりに明日更新します! それじゃあ!

フランスパンうめぇ

どーも なんぱるです。 テスト終わりましたよー。 もうテスト中は「フランスパンおいしい!フランスパンおいしい!」って言いながら顔面にファブリーズかけてました。 そんなテストから解放されてまず最初にフランスパン食べましたうめぇ テストばっかしてた…

お知らせん!!

ども なんぱるです。 テスト休みも終わって時間がなくなるのでこれからは毎週日曜日更新にします。 それじゃあ!

時間とロマンスがありあまる

どーも なんぱるどぉぅぇーーーーーす。 今日もテストーーーー!!! 時間がないので短めに!! 早く学校が終わって時間とロマンスがありあまったので歩いて帰ることにしました。 帰りにカラスの大軍にあってフンがいっぱい降ってきたので華麗にかわしたら木…

変態だろうがなんだろうがなってやるよ!!、

ドシャァァ!! チラッ パタン うぅぇーーーーい!! フゥーーーーー!!!!! 数学なんて嫌いだぁ!!!! あ どーもなんぱるでっす。 今日はテスト!!!しかも教科は反吐と一緒にマカロンがでるくらい嫌いな数学!!! 昨日遅くまで勉強したのでモンスタ…

足の震えがとまらねぇぜ!

どーも なんぱるでーす! 今日はテスト1日前 !!! 昨日までは「いいか?勉強は量じゃない、質だ。」とか調子のったこと言ってたらテスト前日で足のふるえがとまりません。 こんなときこそ・・・ マウンテンデュー!!! これさえあれば僕の集中力が3倍に…

ドライブ!

どーも なんぱるです。 テストが近いにドライブに行きました。 俺 頭悪いよ。と言うヤツの 数倍悪い頭の持ち主なのに欲望にまけてしまいました。 1日中遊び歩いたのに結局買ったのはHDMIケーブルだけてした。 テストがガチで近いので今日は短めに!! それじ…

ごめんなさいっ!!

どーも なんぱるです。 申し訳ないのですが今日はテストがヤバかったり死亡フラグがたったりといろいろあって ブログ更新できません。 ごめんなさい! それじゃあ!

めがっさやばい

おいっす! なんぱるでござんす。 鶴屋さんがめがっさかわいくてテスト勉強に集中できないなんぱるです。 スタンデンバーイ キュイン キュイン キュイン キュイン キュイン コンプリート まだ朝5時なのにまた急にスマホから仮面ライダー555の変身音が流れてまじで永遠の眠りにつきそうでした…

木曜日の恐ろしさ

どーも なんぱるでごぜぇやす。 まだ木曜日なんですね。金曜日だと思っていて、作詞 作曲僕の『ラララ 金曜日のうた』を歌いながら家に帰ってきたらまだ木曜日で絶望しました。 特に今日は学校にいたら スタンデンバーイ キュイン キュイン キュイン キュイン キュイン コンプリート と急に…