2017-01-01から1年間の記事一覧

「デュフフフフこのアプリをあの子に使って・・・・」

どーも なんぱるです。 みなさん最近笑ってますか?僕は深夜アニメを見て「フヒヒッ」と笑みをうかべています。 やっぱり小さな頃に比べて圧倒的に笑う事がなくなりましたよね。やっぱり周りの人もそうらしく、僕が『道でペンパイナッポーアッポーペンを拾ったス…

僕の腕がゴボウにしか見えない件

どーも なんぱるです。 みなさん筋肉つけてますか?男ならムキムキの筋肉に憧れますよね! それと最近ジョジョの奇妙な冒険の4部のアニメが終わりましたよね。 ジョジョのキャラの筋肉やばいですよね。ワイシャツのボタン飛ばせそう。 こんな筋肉になりたい…

うわっ・・・私の免疫力低すぎ・・・?

どーも なんぱるです。 インフルになりました。 こんなことしたせいですね。え?俺の星座?インフルエン座。 - 永遠に休み時間。 バカですね。俺って本当バカ。 前回のブログを書いていた頃はまさか自分がインフルエンザになるなんて思ってもいませんでした…

え?俺の星座?インフルエン座。

どーも なんぱるです。 ブログ開設後からPV数が0とか普通にあるので変なこと言っても誰も見ないんじゃないかって思うんですよね。 イエーイ!!ワカメ!!!ワカメ!!! ・・・・・ふぅ さて、話が変わるのですがなんと今日は 部活動休止日だぁぁぁ!! 校…

クレイジー・なんぱるは砕け散った。

どーも なんぱるです。 僕のPSVITAことビー子が死にました。 はい、天使になりましたビー子がエンジェルビー子です。 ネットで調べた方法もすべて試しましたが電源がつきません。 心臓マッサージをしたら「ペッコス」とビー子の最後の叫びが聞こえたので多分…

かぁぁぁぁ!!!

どーも なんぱるです。 おひさしぶりですっっっっ!! 大会おわってからブログサボリまくりでした!!! 明日から・・・・明日からちゃんと更新します!!! それじゃあ!