作文とか消えろ

どーもなんぱるです。

 

 

昨日新聞委員の作文を書くぞ!と決意してベットに横になったら朝になってました。

 

 

でも昼休みに死ぬ気ででかしました。

 

放課後に提出したら

 

先生「あのねコレ」

 

俺 「ハイ」

 

先生「学校の紹介だよね?」

 

俺 「ハイ」

 

先生「なのになんで好きなカレーについて書いてあるの?」

 

俺 「ハイ」

 

先生「1人称が『ぼくちん』なのもどうかとおもうよ?」

 

ぼくちん「ハイ」

 

 

書き直しくらいました。

 

 

もう作文アレルギーで原稿用紙をみるたびにスネ毛が増えます。

 

はぁ・・・・

 

 

それじゃあ!!!