めがっさやばい

おいっす! なんぱるでござんす。

 

 


f:id:senritenpa:20161202203643j:image

鶴屋さんめがっさかわいくてテスト勉強に集中できないなんぱるです。

 

 

 

スタンデンバーイ キュイン キュイン キュイン キュイン キュイン コンプリート

 

 

 

まだ朝5時なのにまた急にスマホから仮面ライダー555の変身音が流れてまじで永遠の眠りにつきそうでした。

 

 

 

 

昨日は運がアホみたいに悪くて乳首が発光しましたが

 

↓昨日の記事↓

 木曜日の恐ろしさ - 永遠に休み時間。

 

 

 

 

 

今日の朝の占いだと僕の星座のやぎ座が1位!!

 

 

 

どんないいことあるかな♪と玄関を開けたら思いっきり犬のフンを踏みました。

 

 

 

 

 

 今日は占いが1位だから、たぶん1時間目からいきなり自習だろうと思っていたら普通に授業でした。

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20161202210119j:image

帰りにラブライブ!サンシャイン!!のウエハースを買ったらヨハネの金箔入りカードが当たったのでまぁ今日は普通にいい日でしたね。

 

 

 

 

あれ? なにか忘れてる・・・・

 

 

テスト勉強してねぇ!!

 

 

 

 

 

 

今までは赤点をスマブラばりの緊急回避でかわしてきましたが今回はまじでやばいです。

 

 

 

 

 

しょうがない・・・・これからべんきピンポン♪(LINE通知の音)

 

 

 

 

ん?LINEだ。

 

 

 

 

 

~なんぱる今日クトゥルフTRPGしない?~

 

 

 

まじか

 

 

 

 

超してぇ

 

 

 

 

よし!!勉強は明日からだ!!!

 

 

 

 

 

それじゃあ!