クレイジー・なんぱるは砕け散った。

どーも なんぱるです。

 

 


f:id:senritenpa:20170129193147j:image僕のPSVITAことビー子が死にました。

 

 

 

はい、天使になりましたビー子がエンジェルビー子です。

 

 


f:id:senritenpa:20170129195236j:image

 

 

 

 

ネットで調べた方法もすべて試しましたが電源がつきません。

 

 

 

 

心臓マッサージをしたら「ペッコス」とビー子の最後の叫びが聞こえたので多分蘇ることはないと思います。

 

 

 

 

あまりのショックでブログ更新ができませんでした(大嘘)。

 

 

 

 

 

こんな時には全部忘れてゲームだ!!

 

 

 

 

よしPSPでもやろっ・・・・・・・・

 

 

 

 

あれぇ?メモリースティックが刺さってない?

 
f:id:senritenpa:20170129194754j:image

 

 

 

 

おい!!なんでだよ!!!そんなに俺にゲームさせたくないのかよ!!!!!!

 

 

 

 

 

試しにPSPの中のメモリースティックを見てみたらヒビがはいってやがりました。
f:id:senritenpa:20170129200001j:image

 

 

これでいままでやり込んだゲームのデータがおじゃんになった・・・・。

 

 

 

 

多分今以上にクレイジーダイヤモンドが欲しいと思う時はないでしょうね。

 
f:id:senritenpa:20170129195638j:image俺も「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ」って言ってみたい。

 

 

 

 

この後「PSPできないからPSVITAやろって壊れとるやーん!!」「それじゃPSPやろってできないやーん!!」と自分でボケて自分でつっこんでました。

 

 

 

 

 

もうしょうがないから寝ます。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!