指ポキができるようになりたい。

どーも なんぱるです。

 

 

皆さん指ポキッてできますか?

 

 

あれ僕できないんですよね。左手の人差し指だけ異常なくらいポキポキなるんですけど。

 

 

たまに授業中にポキポキやってる奴を見ると「なんだコイツかっこつけやがって。もういっそ指鳴らした時に連動して先生のヅラがずれればいいのに。」とか思ってるんですけど心のどこかで

 

 

「かっけぇ・・・」とか思っちゃいます。

 

 

「あ~だり~」とか言いながらポキポキ骨をならすのめっさかっけぇ。

 

 

 

今日めちゃくちゃ練習して指から『にょ』って音がしたのでほどほどにしますけど。

 

 

それじゃあ!