ご注文は俺かぁぁぁぁぁ!!!

どーも なんぱるです。

 

 

今日は部活休み!!

 

 

うれしすぎて「ご注文はうさぎですか?」のOPを歌いながら家に帰ったら
f:id:senritenpa:20160927224222j:image妹がいました。

 

 

 

やべぇよ・・・いつもはハーブティーを飲みながら読者しているっていうお兄ちゃんのイメージがぶち壊れたよ。

 

 

よりによって「こころぴょんぴょん待ち♪」の1番聴かれたら恥ずかしい所聴かれたよ。

 

 

 

ここは冷静に・・・・

 

 

俺 「おかえり今日は早かったな。」

 

妹 「こころぴょんぴょんwwww」

 

 

 

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

頼れるお兄ちゃんのイメージがぁぁぁぁ!!!

 

 

 

もうっ!!見ないで!アンタなんて知らない!!

 

 

俺の妹はチノちゃんだけだい!!!
f:id:senritenpa:20160927225004j:image

 

 

明日から肩身の狭い生活が始まるなぁ・・・

 

 

 

 

それじゃあ!!