僕とサイと炎天下と

どーもなんぱるです。

 

 

てなわけで【誰が喜ぶ!?2本立てブログ】の2本目です。

 

 

 

てなわけで今回のは今日、土曜日のぶんです。

 

 

 

今日はソフトテニスの大会がありました。

 

 

大会つっても炎天下の下で僕は試合もせずに永遠に審判をするだけですけどね。

 

 

死ぬほど疲れタルタルソースですわ。

 

 

 

んでお腹が空いてカロリーメイトを食べたら口の中がパッサパサになりました。

 

 

水筒も忘れてきて本気で死ぬかと思った・・・

 

 

 

おかげで審判を間違えて選手に「ここはアウトだろーがよ!!」とブチ切れられて皆が見ているなか泣きそうになりました。

 

 

マジで肘でサイを倒せるんじゃないのかって思うくらい小指が太かったです。
f:id:senritenpa:20160924224324j:image

 

 

 

僕はサイはサイでもアジサイに接戦のすえ負けるレベルで弱いのであまり刺激せず「ごめんなさい・・・・でもアウトなんです。」となんとか自分の信念をつらぬき通しました。
f:id:senritenpa:20160924224654j:image

 

 

 

 

はぁ~まじついてねぇ~

 

 

 

 

 

それじゃあ!!