いいなぁ・・・台風は進路決まってて・・・・

どーも なんぱるです。

 

今日は台風でした!おそらく部活(ソフトテニス部)が休みになって課題を終わらせることができると思っていたのですが、「今日は中連だよん」とLINEがきて朝ごはん2回食べちゃいました。

 

 

ちなみに中連とは校内で体力トレーニングや筋力トレーニングをする練習です。いつも外で仲良くボールをポンポンしている僕にとっては日本が3個に増えるくらいキツイ練習なのですががんばれました。

 

 

この練習は走る→筋トレ→走る→筋トレを滅茶苦茶繰り返すんです。どこまで体力を削らずにやるかが肝心なのにアホなので最初にとばしまくって後半は四足歩行になりながら走ってました。

 

 

今日の練習で腹筋バッキバキになってるんじゃないかと思って鏡でお腹を見てみたらちょっとでべそになってたのでもう嫌です。

 

 

それじゃあ!