お祭り!(行ったとは言ってない)

どーも なんぱるです。

 

今日は夏祭りの日です!

 

祭りっていいですよね〜射的とか楽しいしチョコバナナもおいしいし。

 

まぁ僕はいってないんですけどね!

 

彼女いない歴=年齢の僕がリア充だらけのまつりに行くと頭がおかしくなって花火とともに打ち上げられるかもしれないので家で大人しくゲームしてました。

 

ふとLINEのタイムラインを見ると彼女とお祭りとか写真付きで投稿するクソ野郎がいて、全身の穴に羽毛を詰めてやろうかと思いましたがグッとこらえて我慢。
f:id:senritenpa:20160816222000j:imageまぁ僕も彼女(2次)と一緒にいたんですけどね。

 

 

そんな道端に落ちている昆布よりもかわいそうな僕ですが花火くらいは見ておこうと窓を開けたら
f:id:senritenpa:20160816222302j:image全く見えません(泣)

 

 

ドカーンと音は聞こえるのですが全く見えません。

 

そりゃあお父さんも「敵襲か!?」ってなりますよ。

 

昔はお祭り好きだったんだけどなぁ・・・・

 

 

 

それじゃあ!!!!