プライドを跡形もなく粉々にされた。

どーもなんぱるです。

 

今日はお盆休み中で部活が休みだったのですが当日申し込みで出れるソフトテニスの大会があるらしいので出場してみました。

 

てっきり僕らと同じ高校生くらいの人が出るのかと思ってっていたのですが、会場にはムキムキでメッチャ強そうな大人の人ばかりで早くも帰りたかったです。

 

 

1回戦の相手は男女混合のペアなんですが、「キャー 日に焼けちゃうー」とか言いながら試合になると「ゴルァ!!」って豪速球を打ってきてコテンパンにされました。

 

女の人にここまでコテンパンにされたのは初めてだったので、大会が終わった後は粉々になったプライドをちりとりで集めてました。

 

 

 

 

なんかもう俺はなんのためにテニスしてきたんだろぅ・・・・って感じだったので一緒に出た友達(同じく全敗)と気晴らしにパフェを食べながら
f:id:senritenpa:20160814225116j:image

なんか本気で悔しいのでもっとがんばろうと誓い合いました。

 

 

その前に課題を終わらせなきゃいけないじゃん!!!

 

 

明日がんばろ。

 

 

それじゃあ!!!!