珍しい落し物拾った

どーも なんぱるです。

 

そろそろ夏休み終了が近づいてきてガチで焦っています。

 

でも今日は部活(ソフトテニス部)があったので部活に行きました。

 

ちなみにソフトテニスってご存知ですか?僕は中学で激しいボールの打ち合いを想像していたのですが、実際に見てみるとゴムボールをバイバイン打っているだけで貴族のスポーツって言うよりワカメのスポーツって感じなんですよね。

 

 

 

部活から帰ってきてからはなんかそこら辺においてあったカラオケマシーンで遊んでました。

 

暑かったので窓を開けたら
f:id:senritenpa:20160812223321j:imageカヲル君のフィギュアが落ちてました。

 

 

明日はいいことある気がする♪

 

 

それじゃあ!!!!!