金玉思いっきり握ると超痛いよね

どーも なんぱるです。

 

今日から月曜日ですね!!まぁ僕は夏休みなので関係ありませんけどね!!

 

今日は朝から仕事に向かう父に「あれ?父さんは今日夏休みじゃないんだ?」と煽って部活に行きました。

 

部活ではいつも通りポンポンボールを打っていました。(ソフトテニス部)ポンポンボールを打っていたら、ラケットのグリップで自分のボールを打って「たわけがっ!!」と言いながら吹っ飛んだらいつの間にか部活が終わってました。

 

午後からは味のしないそうめんを食べながらジョジョみてました。

その後もし自分が特殊能力を使えて世界を救い、モテモテになる妄想をしてたら夜になってました。

 

なにかやらなければいけないことがあった気がします・・・・・

 

 

それじゃあ!!!