夏に殺される・・・・・

どーも なんぱるです!!

 

朝から妹に息がくせぇと殴られて目を覚ましました。

 

 学生の僕は今夏休みなので朝から学校に部活をしに行きます。(ソフトテニス部)

 

クソ暑くて死んだはずの織田信長が見えました。なんか「うぅ・・・・光秀めぇ・・・」とか意味不なことを言っていたのでポケモンGOでゲットしようとしたら逃げられました。

 

部活も終わりゲームをしてたら夜になってました。

 

 

突然「氷を削ってなんかかけて食べれば冷たくて美味しいんじゃね?」と神がかったアイディアが舞い降りてきたので早速作って見ました。
f:id:senritenpa:20160805224131j:image

これ巷では「かき氷」と言うらしいですね。

 

それでは実食・・・・・
f:id:senritenpa:20160805224522j:image
f:id:senritenpa:20160805224537j:image
f:id:senritenpa:20160805224548j:image
f:id:senritenpa:20160805224603j:image

うまぁ〜〜〜いぃぃ

 

思わず叫びましたよ。(マスオさん風に)

 

 

これでこのクソ暑い夏も乗り越えられるはず!!

 

 

それじゃあ!!!!