「デュフフフフこのアプリをあの子に使って・・・・」

どーも なんぱるです。

 

 

みなさん最近笑ってますか?僕は深夜アニメを見て「フヒヒッ」と笑みをうかべています。

 

 

 

やっぱり小さな頃に比べて圧倒的に笑う事がなくなりましたよね。やっぱり周りの人もそうらしく、僕が『道でペンパイナッポーアッポーペンを拾ったスギちゃん』の物真似をしても友達の口角は1ミリも動きませんでした。

 

 

 

そんなユーモアの才能皆無な僕でも人を笑わせることが出来るアプリを見つけました。

 

 

 

例えばこの幽霊と会話出来る機械が発明されても絶対に話したくない歴史上の人物ランキング堂々の1位の織田信長も・・・・・
f:id:senritenpa:20170401205015j:image

 

 

 


f:id:senritenpa:20170401205051j:image超笑ってる!!尾張の大うつけがめっちゃ笑ってる!!!

 

 

 

こんな感じでめっちゃ人をバッサバッサ切ってそうな信長さんも爽やかスマイルに変身です。多分この信長だったら鳴かないホトトギスも返品するでしょうね。

 

 

 

 

そしてこの女性
f:id:senritenpa:20170401210037j:imageなにか嫌なことでもあったのでしょうかめっちゃ怒ってます。コミュ障の僕だったら「あ、 えっ、 すいません・・・・・」となにもしてないのに謝ってしまいます。

 

 

でも大丈夫!!このアプリさえあればどんな人でも笑顔にできるはず!!!

 

 

 


f:id:senritenpa:20170401210431j:image

んんっ!?んんんんっ??

 

 


f:id:senritenpa:20170401210754j:image

なんかめっちゃ強そう。

 

 

右手から青い炎出して「焼き尽くしてやるぜ!!」とか言ってそう。

 

 

 

 

お次はこの画像
f:id:senritenpa:20170401211408j:imageこのセリフだけ覚えられて名前は覚えてないコマンドーのあの人です。ちなみに名前ベネットだそうです。意外と普通。

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20170401211704j:imageめっちゃ笑顔。これは敵と対峙して「ハハハハッ」と冗談混じりに話していると急に殴り合いに発展するパターンですね。ベネット敵か味方か分からないけど。

 

 

 

 

いろんな画像を笑顔にできるので「デュフフフフこれを僕の好きなあの子に使って・・・・」と、エロマンガの主人公みたいな事を言いながらフォルダに入ってたアニメの画像を使ってみましたが出来ませんでした。

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20170401212229j:imageなぜか吉良吉影だけできたけど。

 

 

 

 

ちなみにこのアプリは笑顔にするだけでなく画像の人物を老人に加工もできます。


f:id:senritenpa:20170401212612j:image

年とっても笑顔は眩しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~誰か春休みの課題が貯まりたくってる僕も笑顔にしてもらえませんかねぇ!!!

 

 

 

 

ちょっと地鶏してきます。

 

 


f:id:senritenpa:20170401212901j:imageそれじゃあ!!!