僕の腕がゴボウにしか見えない件


f:id:senritenpa:20170305211934j:image

 

 

どーも なんぱるです。

 

 

 

みなさん筋肉つけてますか?男ならムキムキの筋肉に憧れますよね!

 

 

 

 

それと最近ジョジョの奇妙な冒険の4部のアニメが終わりましたよね。


f:id:senritenpa:20170305204106j:image

ジョジョのキャラの筋肉やばいですよね。ワイシャツのボタン飛ばせそう。

 

 

 

 

こんな筋肉になりたい!!

 

 

 

なぜそう思ったかというと、ソフトテニス部に所属しているのですがテスト休み明けにラケットを持ってみたら重くてびっくりしたんですよね。

 

 

 

僕にはラケットより薔薇の方が似合うと思うんですがそろそろ先輩が引退して僕らの代がきてしまうので筋トレを決意しました。

 

 

 

といっても筋トレなんて生まれてこのかたしたことのない僕は、「とにかくダンベルを持ち上げときゃムキムキになれるだろう」という安直な考えでダンベルを用意しました。


f:id:senritenpa:20170305205727j:image

 

 

 

日常生活でスマホと食パンの袋を止めるやつくらいしか持たない僕からしたらかなりの重さでした。
f:id:senritenpa:20170305210213j:image

どうでもいいですけどこれの正式名称は「バッグ・クロージャー」らしいですね。

 

 

さらにどうでもいいですけどこれと青森県って似てますよね。
f:id:senritenpa:20170305210438j:image

 

 

 

ダンベルを1時間ほど持ち上げていましたが別に変化は無かったです。

友達に「たまに筋肉の声を聞いてあげるといい」と言われたので「最近どうよ?」と聞いたら何も答えないしなんか臭かったのでヘコみました。

 

 

 

すぐには変化はないと思いますが地道に続けて行こうと思います。

 

 


f:id:senritenpa:20170305211348j:imageそれじゃあ!

 

 

 

 

 

 

間違えました。
f:id:senritenpa:20170305211408j:imageそれじゃあ!