読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うわっ・・・私の免疫力低すぎ・・・?

どーも なんぱるです。

 

 


f:id:senritenpa:20170214201711j:imageインフルになりました。

 

 

 

 こんなことしたせいですね。え?俺の星座?インフルエン座。 - 永遠に休み時間。

 

 

 

バカですね。俺って本当バカ。
f:id:senritenpa:20170219214358j:image

 

 

 

 

 

前回のブログを書いていた頃はまさか自分がインフルエンザになるなんて思ってもいませんでしたよ。

 

 

 

しかも「なんか頭痛い・・・・偏頭痛かな・・・」とか思いながら部活で校内全力ダッシュしてきたので校内は僕のインフルエンザ菌で軽いバイオテロがおきているでしょうね。

 

 

 

というか学級閉鎖開けてから数日でインフルエンザでまた一週間休むってやばいでしょ。部活も勉強もみんなに周回遅れにされてるんだろうなぁ・・・・・。

 

 

 

そんなことはなるべく考えずに一週間死ぬほ遊んでやろうと友達を野球に誘おうとしていたら、母に「君はインフル。やることシンプル。わかったらさっさとゴートゥーベット」とラップバトルを挑まれたのでベッドに移動しました。

 

 

 

 

もしかしたら心配した妹がナース服のコスプレをして介抱してくれるんじゃないかとワクワクしながらまっていましたが一向にきません・・・・・。

 

おそらく母に「お兄ちゃんは今インフルエンザだから近づいちゃダメよ。」とでも言われたのでしょう。

 

 

 

 

よし、自分から会いに行こう。

 

 

 

 

妹にインフルエンザを移す訳にはいかないので全身の穴という穴を塞いで行きました。インフルのせいで全身痛いので、まるでゾンビよように這いずりながらリビングへ

 

 

 

妹に「私の間合いに入ったら殺すぞ」と言われたのでまた這いずりながら部屋に戻りました。這いながら階段のぼるのめちゃめちゃキツいです。

 

 

 

 

 

最初は「インフルのおかげで学校休めるぜヒャッハー!!」とか思ってましたが、2日ほど休むと「部活には全然行ってないけどかなり劣化してるんじゃないか」とか「みんな俺のこと忘れてないか」とか不安で死にそうになります。

 

 

 

 

 

ですがバレンタインデーを休めたというのはかなりラッキーでしたね。

 

 

これで「まぁね休んでなかったら今頃チョコまみれだったんだろうけどね、運悪くインフルエンザだったからなぁー」と言い訳できるんですよ。

 

 

 

僕、こーゆー非リア充キラークイーンを発現させそうなイベントは運良く言い訳できる環境が揃うんですよ。


f:id:senritenpa:20170219222329j:image


 

 

去年のクリスマスも部活の合宿と重なって、友達に「お前クリスマスだれと過ごすの?」と聞かれた時に「山本(男)と♥」と答えたら友達にドン引きされたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

残り数日はずっと暇だったので、かさぶたを剥いでは丸め剥いでは丸めを繰り返していたら一週間たってました。

 

 

 

そして衝撃の事実を知ります・・・

 

 

 

 

一週間後テスト。

 

 

 

 

もう一回かかりたい。

 

 

 

 

 

それじゃあ!!