読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え?俺の星座?インフルエン座。

どーも なんぱるです。

 

 

ブログ開設後からPV数が0とか普通にあるので変なこと言っても誰も見ないんじゃないかって思うんですよね。

 

 

 

イエーイ!!ワカメ!!!ワカメ!!!

 

 

 

 

 

・・・・・ふぅ

 

 

 

 

 

 

さて、話が変わるのですがなんと今日は

 


f:id:senritenpa:20170208200739j:image

f:id:senritenpa:20170208200801j:image

部活動休止日だぁぁぁ!!

 

 

校内でインフルエンザが流行っているらしく部活動が休止になりましたーーー!!

 

 

 

 

嬉しすぎてジャンプしたら天井壊れた
f:id:senritenpa:20170208203636j:image

 

 

 

 

 

この季節になるとインフルエンザ流行りまくりますよねぇ。昔インフルエンザになってゲロまみれになりながらポケモンをしてたのはいい思い出です。

 

 

 

 

いつもは家に帰ってから明日も平日だという現実に絶望するだけだったのに、今日は部活が休みで暇な時間ができてしまいました。

 

 

 

といってもすることが無いわけではなく、今もセカンドシーズンが放送されているアニメRewriteのアプリがリリースされたのでそちらをプレイしていました。

 


f:id:senritenpa:20170208202438j:image

 
アニメを見ている方も、暇すぎて爪の間のゴミを取っている人もぜひやってみてください!!!

 


f:id:senritenpa:20170208202641j:image篝ちゃんかわぇぇ。

 

 

 

 

そして2時間ほどして僕は散歩に行くことにしました。

 

 

 

「インフルエンザが流行っているからさっさと家に帰ってママのオッパイでも吸ってなベイビー。」という理由で部活が休みになったのに外にでる僕はインフルエンザになってゲロまみれでゲームをすることになるでしょう。

 

 

 

 

というわけでお散歩をしに外に出ました。
f:id:senritenpa:20170208203711j:imageバカ寒い。

 

 

 

寒すぎて僕の手からも湯気が出てギアセカンドみたいになったので町内を一週して帰ることに。

 
f:id:senritenpa:20170208204010j:image

 

 

呑気に鼻歌を歌いながら歩いていると前から誰かが歩いてきました。

 

 

 

僕はJASRACがさっき歌っていた鼻歌の著作権使用料を請求しにきたのかとビクビクしながらよーく顔を覗くと・・・・

 

 

 

 

先生だ!!!

 

 

 

やっべ!!インフルエンザで部活動休止なったのに外に出歩いてるのがバレたらめがっさ怒られる!!!

 

 

 

 

スネークもびっくりの速さで隠れると先生は僕の存在に気付かずに家に入ってしまいました。

 

 

こんなに楽勝に隠れれるならCQCのひとつくらいかけてやればよかったと思いながら家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

てか先生の家、家のすぐ近くじゃん!!!

 

 

 

 

多分明日から登校途中にばったり遭遇して「なんぱるくん家の近所だったんだ・・・あの・・・・・明日から一緒に登校しませんか?」と言われラブコメに発展するでしょう。ちなみに先生は男です。

 

 

 

明日からの部活は今日の分を取り返さなければ!!!

 

 

 

 

 

それじゃあ!