変態だろうがなんだろうがなってやるよ!!、



f:id:senritenpa:20161206203825j:image

ドシャァァ!!

 

 




f:id:senritenpa:20161206203941j:image

 チラッ

 

 



f:id:senritenpa:20161206203902j:image
パタン

 


f:id:senritenpa:20161206204411j:image

うぅぇーーーーい!!

 

 


f:id:senritenpa:20161206204437j:image

フゥーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数学なんて嫌いだぁ!!!!

 

 

 

 

 

あ どーもなんぱるでっす。

 

 

 

 

 

今日はテスト!!!しかも教科は反吐と一緒にマカロンがでるくらい嫌いな数学!!!

 

 

 

 

 

昨日遅くまで勉強したのでモンスターを一気飲みしてから学校に行ったらみごとにお腹壊しました。

 

 

 

 

 

 

そのままテストを受けました。一応全部解けたので頭のいい友達とテストの答えについて聞いてみると

 

 

 

 

「解き方間違った!!」

 

 

 

 

やべぇ 15点落とした・・・・

 

 

 

 

 

あぁ もっと勉強してればなぁ!!!

 

 

 

 

 

クソ! 前前前世まで戻りてぇな!!!

 

 

 

 

 

 

このミスは明日のテストで取り返すしかない!!

 

 

 

明日の教科は・・・・

 

 

 

 

 

ほ・・・ 保健・・・・

 

 

 

 

 

これは・・・・点数とりやすいけど高得点取ったら変態扱いされるヤツじゃねぇか!!!

 

 

 

だが!!

 

 

 

 

やってやるぜ!!!

 

 

 

 

こうなったら100点とってクラス上位、幸せな冬休み、彼女、世界平和、フランスパン、全部手に入れてやろうじゃねぇか!!

 

 

 

 

 

そうと決まったら勉強だ!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!