足の震えがとまらねぇぜ!

どーも なんぱるでーす!

 

 

 

今日はテスト1日前 !!!

 

 

昨日までは「いいか?勉強は量じゃない、質だ。」とか調子のったこと言ってたらテスト前日で足のふるえがとまりません。

 

 

こんなときこそ・・・

 

 

マウンテンデュー!!!


f:id:senritenpa:20161205175229j:image

 

 

これさえあれば僕の集中力が3倍に!!

 

 

これで僕の0だった集中力が3倍で・・・

 

 

 

0じゃねぇか!!!

 

 

 

 

 話が京都からトルティーヤくらい変わるんですけど


f:id:senritenpa:20161205175639j:image

トルティーヤ

 

 

 

マウンテンデューを買おうとしたら自販機の前でガラの悪い学生が集団でいたんですよ。

 

 

なるべく目を合わせないようにして自販機に向かったら

 

 

学生 「チッ!」

 

 

舌打ちされた・・・・

 

 

ビックリして制服を見ると

 

 

中学生じゃねぇか!!

 

 

 

なんだかビビってたのが悔しくなったのでこっちも舌打ちしようとしたら。

 

 

「にょ」

 

 

 変な音が出ました。

 

 

 

なんかもうさらに悔しくなったので「売れているものが良いものなら、 世界一のラーメンはカップラーメンだよ。」と謎すぎる捨て台詞を吐いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は僕が小学校の頃から苦しめられてきた数学のテストが2時間連続であります・・・

 

 

 

 

 

終わったな・・・・

 

 

 

 

それじゃあ!