エラーコインで一発儲けたい

どーも なんぱるです。

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

私はお金が好きだ

 

 

 

 

 

 

野口英世が好きだ・・・・福沢諭吉が好きだ・・・・マカロニサラダが好きだ・・・・

 

 

 

 

まぁなんでこんなどっかの少佐みたいな事を言っているのかといいますと

 

愛用ラケットを朝のラジオ体操で折ってしまって新しいラケットがほしいからです。

 

 

 

 

そこで笛ラムネのおまけを探している途中に見つけた


f:id:senritenpa:20161113214914j:image

 

この大量の小銭から高値で売れる刻印ミスがある小銭(エラーコイン)を見つけ出してガッポリ儲けてやろうと思います。

 

 

 

 

それでは
f:id:senritenpa:20161113215343j:image

よかろう ならば捜索だ

 

 

 

~1時間後~

 

全然ない!!!

 

もっと赤点くらい簡単に手に入ると思ってたのに全然でない・・・

 


f:id:senritenpa:20161113215829j:image

 

 

 

~もう1時間後~

 

あった!!!あった!!!!おびゃゃゃゃゃゃれぇぇぇぇ!!!!

 

 


f:id:senritenpa:20161113220044j:image1枚目はこれ

 

 

平成22年の1円玉は18円の価値があるそうです。

 

 

 

 

いらねぇ!!

 

 


f:id:senritenpa:20161113220315j:image2枚目はこの右側の

 

 

 


f:id:senritenpa:20161113220354j:image丸い線が入ってるんですよ!!

 

 

これは本物でしょ!!!

 

 

 

 

 

エラーコインはいくらくらいで売れるのか調べてみると・・・・・

 

 

 

200万!!!!

 

 

 

 

 

 

やべぇ めっちゃ麦茶買えるやん!!!

 

 

 

 
めっちゃ麦茶買えるやん!!!

 

 

 

 

めっちゃ麦茶買えるやん!!!

 

 

 

 

 

よし もっと調べてみるか!!

 

 

 

~30分後~

 

 

な・・・・そんな・・・・・

 

 

この1円玉に価値はない!?!?

 

 

 

 どうやらよくあるキズのようです・・・・・

 

 

 

 

 

んぅ~~~ もうバカァ!!!

 

 

 

 

それじゃあ!