読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめての焼きマシュマロ

どーも なんぱるです。

 

 

秋が来たと思ったらもう冬ですね・・・・

 

雪を見るとなんだか切ない気持ちになります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロっておいしいですよね!!

 

 

え?冒頭の話はなんだって?まぁ気にせずに僕のお話を聞いてくだされ。

 

 

マシュマロ ってありますよね。

 

 

あれおいしくてめちゃくちゃ買うんですよ。んで最初の一口は「うまっ!!まじうま!!こんなにうまいものこの世にあんのかよっ!!」って思うんですけど、 二三個食べると「なんだこれ・・・甘すぎだろ。こんなもん食うアホどこにいるんだよ」 と思うくらいまずく感じるんですよ。

 

 

 

 

 



f:id:senritenpa:20161106221119j:image


今日買ったマシュマロもこんなに余りました。ちなみに僕は無理して食べたら吐き気がして今父が食べてるもんじゃに吐いてもんじゃと吐瀉物の 見分けがつかなくなってしまう可能性があるのでこれ以上食べれません。

 

 

だからといって捨てる訳にはいけないし・・・

 

 

 

そうだ!焼きマシュマロにしてしまおう!!

 

 

ってな訳で今にいたります。

 

 

 

焼きマシュマロって焚き火とかで炙ってるイメージなんですけど。家で焚き火をしたら危ないってママッじゃなくて母に怒られるのでライターで炙ってみることに。

 

 


f:id:senritenpa:20161106222318j:image

 

・・・・・・ライターってどう使うんだ?

 

 

そういえば生まれてからライターなんて「フフッ俺ライター持ってるんだぜ? 悪だろぉ~」って小学生の時友達に見せびらかして(しかも怖くて使えない)以来触ったことないぞ・・・・・

 

 

まぁこの黒い所を押せば火がつくんだろ・・・・

 

 

カチッ

 

 

 

 

 

アッッッツイィァイ!!!

 

 

 

やっぱライターあぶねぇ・・・・・

 

 

 

だが使い方はわかった

 

 

 


f:id:senritenpa:20161106223120j:imageよしいい感じだ!!!

 

 

 



f:id:senritenpa:20161106223156j:image 

アレ・・・・・火が消えない・・・

 

 

 

うぇぇぇんマァァマァァァフーフーしてーーー泣

 

 

 

 よし!!ママッゲフンゲフン母にフーフーしてもらったから火は消えたぞ!!

 

 


f:id:senritenpa:20161106223432j:imageめっちゃ焦げてるけど・・・

 

 

 


f:id:senritenpa:20161106223457j:imageあとはいい感じに炙って

 

 

 

 

 

実食!!!!

 

 

 

パクッ

 

 

 

 

 

んーーーまぁぁぁぁ

 

 

なんだこれうめぇ!!マジやべえ!どんくらいやべえって俺の乳首の毛くらいやべえ!!!!

 

 

 

あまりにも美味しくてIQ3のサボテンみたいなことを言ってしまいましたがマジでそのくらい美味しかったです。

 

 

 

皆さんも余ったマシュマロがあったら是非やってみてください!!

 

 

 

*安全の為マシュマロ焼き器で焼くことをおすすめします。ライターなどで焼く時は自己責任でお願いします。

 

 

 

それじゃあ!