【必見!!】鼻づまりを簡単にゴッ倒す方法


f:id:senritenpa:20161030223754j:image

 

 

どーもなんぱるです。

 

季節も変わりすっかり秋ですね。寒いです。

 

 

友達からスペランカーと呼ばれるくらい体の弱い僕は案の定風邪にやられました。

 

 

喉は痛いし・・・頭も悪い・・・・でも1番辛いのは

 

    鼻づまりです。

 

f:id:senritenpa:20161030221344j:image

 

 

もうかんでもかんでも鼻水でないし、出たら出たですぐつまるし。

 

こんなときに 「お口にチャック」なんて言われたら確実に窒息死しますね。

 

 

でも・・・あるんです!

 

 

そんな憎い鼻づまりを直す方法が!!!

 

 

 

やり方は簡単

 


f:id:senritenpa:20161030222101j:image水と塩(水道水ではなくミネラルウォーターなど)を1対9の割合で混ぜます。

 

 

それを鼻から吸って出すだけ!!

 

 

ちなみに塩を入れずに吸うと
f:id:senritenpa:20161030222639j:image

鼻に激痛が走ってちょっとささくれができます。

 

 

それでは実践!!
f:id:senritenpa:20161030223017j:image

 

 

お・・・

 

 

おぉ・・・・

 

 

 

鼻が治った!!!

 

 

やったぁ~~~~~~~~~

 

 

うぇーーい!!Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全裸ではしゃいでたら風邪ひいたので寝ます。

 

 

 

 

それじゃあ!