ちょっとお知らせ

 どーもなんぱるです。

 

 

 

今回はちょっとお知らせ!!

 

 

 最近勉強もかねて自分と同じ高校生の人のブログを見ているんですが

 

はんぱないな!!!

 

 

自分の「今日は部活がありました!そしてクソして寝た!!!」みたいな内容のブログとは 月と僕の小指の爪くらい違ってマジで漏れました。(溜め息が)

 

 

 

それじゃあ僕には何が足りないのか?

 

 

 

時間と才能だよね!!

 

 

才能はもうどうにもならないとして毎日更新 するより質のいいブログを更新したほうがいいと思ったので毎週日曜日に更新ということにさせてください!!

 

 

 

それでは日曜日まで

 

 

 

 

それじゃあ!