初めての1人bus

どーも なんぱるです。

 

 

今日はテスト!ん~もうっバカッ!

 

 

 

てなわけでテストを終えてクタクタです。

 

 

雨が降ってたので今日はバスで帰ります。

 

 

恥ずかしい話しなんですが僕

ひとりでバスに乗ったことがありません。

 

昔おばあちゃんと一緒に乗って知らないおばさんに「かわいいねぇ~」と言われて、イラッときてそのおばさんの鼻に指を突っ込んだ記憶がかすかにあります。

 

 


f:id:senritenpa:20161012223439j:imageバス停でモンストしてバスを待ってます。

 

 

 

そのあと10分早くきたバスに間違って乗ってしまいめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、なんとかバスに乗れました。

 

 

 


f:id:senritenpa:20161012223740j:imageバスなう

 

 

 

いや~これでバスも乗れるようになり男としてまた1段レベルが上がったわけですね~

 

 

「次は~○○です○○です。お降りの方お知らせください。」

 

 

そろそろ到着ですね。

 

 

 

それじゃあお金を払っ・・・・

なんか小銭の投入口が2つある!!

 

どっちに入れればいいのかわからないので適当に選んだ方にいれたら 

入れた200円が10円玉20枚になって出てきました・・・・

 

こっちが両替機かよ・・・・

 

 

しょうがないので10円玉20枚を全部入れてきました。

 

 

 

バスに乗るのも簡単じゃないですね・・・・

 

 

 

さぁ明日もテスト!バスにすら乗れない僕は大丈夫なのでしょうか!?

 

 

 

それじゃあ!!