オナラに救われた

どーも なんぱるです。

 

 

昨日指の皮が剥けているのに剥けた所にお米が刺さってちょっと飛びました。

 

 

今日は集会がありました。集会前にめちゃくちゃミルクティーを飲んだのでありえないくらい腹が痛かったです。

 

 

集会が終わった瞬間に猛ダッシュ。

 

 

そしたらトイレにめっちゃ怖い先輩がやってきました。

 

 

 

先輩「オイ この個室誰か入ってるぞwww」

 

先輩「おーいドンドンドドドン!(トイレのドアを叩く音)」

 

俺 「どーしよ・・・」

 

先輩「ドア登ってみようぜ!!」

 

俺 「やっぺぇマジやっぺえよ」

 

 

 

どーすれば・・・・・

 

 

その時・・・・

 

ブリブリブリン!!

 

 

力み過ぎてめっちゃでかいオナラが出ました。

 

 

先輩もビビって「ひゃん!」って言いながら帰っていきました。

 

 

 

まさかオナラに救われるとは・・・・・

 

 

 

 

それじゃあ!!