もみ上げ剃ったら幸せを奪われた。

どーもなんぱるです。

 

 

昨日のブログのとおり2つ更新します。

 

 

まず1つ目!

 

 

 

てかただのアホな高校生の1日です。

 

 

てなわけで学校がありました。(金曜日)

 

 

今日は整容指導がありました。前回はもみ上げがひっかかってしまったので今回はT字カミソリでスッパリ剃りました。

 

 

おかげで耳の横に味付けのりを貼っつけてるみたいな感じになりましたがもみ上げはひっかかりませんでした。

 

 

いやーよかったよかった。

 

 

 

 

先生「あー一応爪も見ておくわー」

 

 

 

ファ!?

 

 

 

 

何でだよ!今まで見なかったくせに!そこまでして俺から幸せを奪いたいのか!アンタ達は!!!(シン・アスカ風に)

 

 

んで爪を見てみると
f:id:senritenpa:20160924221631j:image

長げぇ・・・・

 

 

 

頭がよろしくない僕はせめて身なりぐらはちゃんとしないといけないのに・・・・

 

 

案の定OUTでした。

 

 

 

 

その後【脇と脇の下が指している部位は実は同じ場所なんじゃないか】という説を思いつきイグノーベル賞受賞を確信していたら先生に怒られたりしました。

 

 

 

 

んで気付いたら帰りのホームルーム。

 

 

 

 

あ~テスト近いのに無駄な1日を過ごしてしまった・・・・・。

 

 

 

 

 

明日はがんばるぞ!!!

 

 

 

 

それじゃあ!!