部活終わったらパラガスになってた

どーも なんぱるです。

 

 

いやーまだ火曜日ですか・・・・長いなぁ・・・

 

 

今日は体育の授業でバレーをしました!

僕は脇毛の次にバレーが苦手なのでぶっちゃけ滅びてほしいです。

 

 

女子にいいとこ見せようとスパイクを打とうとしたら真後ろに飛んでったので死にたくなりました。

 

 

運動は苦手だ・・・・

 

 

 

そして部活(ソフトテニス

 

いつもどおりしごかれてアスパラみたいになりました。


f:id:senritenpa:20160906223858j:imageこれはパラガス。

 

 

 

大会が近いので顧問から団体戦のメンバーが発表されました。

 

 

まぁ僕には関係なので爪の間のゴミを取っていたら

 

顧問 「なんぱる」

 

 

俺  「!?」

 

 

 

選ばれました。まさか特技が「たまにイケてるリリックを口ずさむ」の僕が団体メンバーですよ。たぶん明日は雪降る。

 

 

んでいまサッカー見てます。ソフトテニス部に所属していますがサッカーも好きです。ちなみに小さいころの将来の夢はサッカー選手兼育毛剤。

 

 

それじゃあ!!