ゴリラとドッチボールさせろ

どーも なんぱるです。

 

昨日に引き続き滝のように鼻血がでます。

ゴリラと結婚する夢を見るレベルです。

 

 

起きた時も「ものさし!!」って言いながら起きたので心配した母がものさしを買ってきてくれました。

 

 

こんなゲボみたいな寝起きでストレスが半端ないので買い物にでもいってストレス発散することに。

 

 

んで
f:id:senritenpa:20160904223030j:image衝動買いしてしまいました。

 

 

PS3です。これを見て「おいおい今の時代はPS4だぜ?ハンサムボーイ。」って思う人が多数でしょうが、僕はスマホのゲームをしているのでPS3で十分なんですよね。

 

 

 

今日もほら大量のコンセントを見た瞬間箱にしまっちゃいましたし。

 

 

 

明日から学校でただでさえ憂鬱なのに・・・・

 

 

 

はぁ〜ゴリラとドッチボールしてぇ・・・・

 

 

 

それじゃあ!!