【流血注意!】帰ってきた練習試合リターンズ。

どーも なんぱるです。

 

今日は練習試合!!


f:id:senritenpa:20160903224706j:image

 

太ももの毛がめっち見えてるけど気になさらんでくだせぇ。

 

 

前回の練習試合で2年生相手でもいい感じに試合できたので今回もなんとかなるかなぁ〜とか思ってました。

 

 

ボコボコにされました。

 

調子に乗ってボールに回転かけまくってたら思いっきりやられました。

 

 

しかも相手は1年生。レベルの違いを見せつけられてお腹壊しました。   

 

 

もういやになったので光より早く家に帰りました。

 

 

誰もいない・・・

 

 


f:id:senritenpa:20160903225819j:image
「はぁぁぁん チノちゃんかわいいよはぁぁぁん♡」

 

 

もしここに親がいたらドン引きされて焼身自殺されるかもしれないので、1人のときはずっとこんな感じです。

 

(ここから流血注意!!)

 

 

萌えに萌えまくってたら
f:id:senritenpa:20160903230039j:imageありえないレベルの鼻血がでました。

 

 

よくアニメで攻撃をうけて「グハッ!」っなった時並の鼻血で、死んだお隣さんのお母さんのいとこの声が聞こえました。

 


f:id:senritenpa:20160903230318j:image止まるまでにかなりの時間がかかって、フラフラするのでこれで。

 

 

 

それじゃあ!!