男子高校生の1日は・・・案外つまらない。

どーも なんぱるです。

 

朝起きたら枕元にカフェオレが置いてありました。きっと慌て過ぎたサンタクロースが届けてくれたんでしょうね。

 

 

実はこのブログで30個目の記事です!!なのでちょっとテンション高めでブログ書いてます。フォカヌポウ!!

 

 

てなわけでいつもどおりなにもない1日がはじまります。

 

 

学校ではずっと机の匂いを嗅いでました。この木の匂いめっちゃ好きです。

 

 

そのあと部活(ソフトテニス)です。サーブを打つときにラケットを振り下ろしたら膝に当たったので記憶があまりありません。

 

 


f:id:senritenpa:20160901224400j:imageんでママンと買い物にいって風呂はいって今に至ります。

 

 

明日は楽しい日だといいな・・・・

 

 

それじゃあ!!