災難な1日

どーも なんぱるです。

 

 

昨日の夜にあくびをしたら自分の口が開く限界を超えて顎の関節が超痛いです。

 

 

たまにいらないところでリミットブレイクしてしまう自分が怖いです。

 

 

てなわけで顎にアロンアルファを塗ってから登校。

 

 

水曜日は一週間の折り返し地点で家を出る前から家に帰りたくなります。

 

 

んで登校した瞬間に先生から

 

先生「あのなんぱるくん」

 

俺 「ウェイ」

 

先生「学校新聞の先生のインタビューがまだ出てないから今日居残りして出してね。」

 

おら「!?」

 

 

 説明しますと数日前に学校新聞を書くことになった僕。僕は学校紹介文を書いて同じ班の人が先生へのインタビューを書く予定だったのですが、同じ班の人が見事にすっぽかしやがりました。だから代わりに俺が居残りして書いてけってわけですよ。

 

 

まじかよ・・・・

 

 

クッソ アイツめ!!ぶっ潰してやる!!

 

 

え 2年生なのあの人・・・・んじゃやめとこ・・・

 

 

んで半泣きしながら記事を書き終えました。

 

 

明日はいいことあるよね!!

 

 

それじゃあ!!!