もっと頑張れよ!!

どーも なんぱるです!!

 

ガハハハ!!今日はテンションがめっさ高いです!

 

 

なんと 台風の影響で学校が午前授業のみになりました!

 

もううれぴー!今なら空も飛べるぜ I can fly!!

 

昨日のブログで大会が近いから「練習頑張んなきゃ!」って言っておきながら今日は遊び倒しました。

 

勉強?知らないな。

 

 

 



別にめっちゃ天が降ってるわけでもなくちょっと風が強いくらいですね。

 

 


f:id:senritenpa:20160830224013j:image

とはいえ台風で近くの畑からキャベツが飛んできたらシャレにならないのでラケットを用意しておきました。

 

 

 


f:id:senritenpa:20160830224122j:image一向に台風がこない・・・・

 

 

 

なんだ!そんなもんか台風!!

 

 

もっと頑張れよ!!

 

 

自分の限界を超えてみろよ!!

 

 

そして明日は休校にしてください!!

 

お願いします・・・・

 

 

 

それじゃあ!!!!