わりぃな オレガンダムになるんだ。

どーも なんぱるです。

 

今日は部活休み!死ぬほど休みます!

 

 

てなわけで11時に起きました。11時に寝て11時に起きて12時間寝ました。すげーな、夢の中でもトルコとインドと水星にいってきましたよ。

 

 

朝起きて貴重な休日の11時まで寝ていたと思うと悲しくなりました。

 

 

起きてからすぐにドックフードを買いに行かされる。

 

 

なんか知らないおっさんに「わりぃな オレガンダムになるんだ」と言われて僕も「そーすか」としか言えませんでした。

 

 

お昼は尋常じゃなく茶色な焼きうどん。(画像は撮り忘れました。)

 茶色のクレヨンで麺に色塗った?ってレベルで茶色です。

 

 

 

午後は3時間くらい自分の腹筋を見てました。

 

 

なんかこう・・・・肉もないんですけど筋肉もない感じで・・・・

 

 

僕のシルエットもアスパラみたいな感じです。

 

 


f:id:senritenpa:20160828224820j:imagePADを入れれば万事OKデスヨー

 

 

てなわけで明日からは肩パットを入れて生活してみます。

 

 

目指せ脱 アスパラ!

 

 

筋トレもします・・・・

 

 

 

それじゃあ!!