死ぬほど疲れた練習試合

どーも なんぱるです。

 

 

今日は練習試合(ソフトテニス)でした。

 

5時に母に叩き起こされました。眠すぎて何と話かけられても「パイ・・・」としか言えませんでした。

 

てかクソさみいし・・・夏なのに・・・

 

 


f:id:senritenpa:20160827222416j:image車で揺られること3時間・・・

 

 

 

到着しました。
f:id:senritenpa:20160827222500j:image朝は糞寒いくせにクソ暑かったです。

 

 

 

めっちゃ試合しました。

 

 

試合中にもベンチに座ってる先生がスネを触ってたのでてっきり何かのサインだろうと思ってスネを触りながらプレーしたら顔面にボールが当たりました。

 

 

後で先生に聞いたらただただスネが痒かったそうです。

 

 


f:id:senritenpa:20160827223054j:image帰りも長い・・・

 

 

早起きだったので眠くて寝てました。

 

 

フッと起きると
f:id:senritenpa:20160827223231j:image夜になっていて真っ暗でした。

 

 

マジでビビって「おい!出してくれ!!」って謎のセリフを吐いてまた爆睡。

 

 


f:id:senritenpa:20160827223417j:image自転車で家まで帰りました。

 

 

 

クソ疲れた・・・・

 

 

さぁ問題です!僕は今日ブログで何回「クソ」と行ったでしょうか?

 

 

それじゃあ!!