おい まじか

どーもなんぱるです。

 

夏休みも終わり半分死にながら課題を終わらせて。

 

明日から普通の授業がはじまります。

 

いやー読書感想文って書くの難しいですよねー。もう書くことなさすぎて好きなカレーについての話に脱線しました。

 

 

ない頭を朝までひねりまくったのでまじ眠いです。

 

すると先生がこっちにきて

 

 

先生 「おい これなんぱるにきてるぞ」

 

俺  「ウェイ」

 

 

よく見ると新聞委員会の作文を明日提出してほしいとのこと。

 

 

僕の記憶を辿るとそーいや夏休み前に委員会でそんなことをいわれた気がします。

 

 

やべぇ書いてねーよ。

 

 

もう書ける気がしないので職員室にいって「ヤダヤダ〜ボクさくぶんなんてかけない〜」って駄々こねてやろうかと思いましたが頑張ります。

 

 

 

それじゃあ!!!