やべぇまじやべぇよ

どーも なんぱるです。

 

 

早いもので夏休みももうおわりそうです!!

いやーみんなで海に行ったり、花火を見たり、かき氷食べたり

 

 

したかったなぁ!!!

 

 

夏休み始まった!やったぜ!って思いながらごろごろしてたら終わりそうだよ!

 

今日も部活があって練習していたらありえないレベルの鼻血が出てきました。ポタッポタッって感じじゃなくてボベーって感じで鼻血が出てきたんですよ。

 

焦ってティッシュを水道に落として鼻血垂れ流しの状態でちょっとした小川ができました。

 

 

部活も終り家に帰ると血が足りないのか頭が痛くて寝てました。
f:id:senritenpa:20160820224202j:image

 

 

2時に起きて夏休みの課題を終わらせようと思っていたのに起きたら晩ごはんが用意してありました。

 

「なんか忘れてるような気がするなぁ〜」と思いながら本当に今あった怖い話を見ていたら、「おれ宿題やってねぇーじゃん!!」とやっと気付いて今夜は徹夜をする覚悟を決めました。

 

 

宿題諦めて寝たら2週間ぐらい前に戻ってねぇかなー!

 

それじゃあ!!