夏の心霊体験・・・・・

どーもなんぱるです。

 

今日はお盆休みなので朝からゆっくりビリーズブートキャンプをしてました。

 

このまま休みを堪能しようと思っていたら、妹に「犬の散歩に行って来いこの青二才」と言われたので散歩に行くことに。

 

とぼとぼと道を歩いていたら自分の背丈くらいの草が生えている草原に道ができていたのでいってみました。

f:id:senritenpa:20160813222546j:image

 

 

 

進んでいくと「ギャーーーステコノガリガリクン!!」っと謎の奇声がきこえてきたので恐ろしくて腰を抜かしながら走りました。

 

もう1度いってポケモンGOでゲットしてやりたかったのですが、ママが今日の晩ごはんはカレーだと言っていたので断念。

 

 

怖かった・・・・

 

 

それじゃあ!!!!!