友達の家でアウェーの洗礼を受けた

どーも なんぱるです。 

 

今日は日曜日!!日曜日は部活が休みなので朝から

f:id:senritenpa:20160807222334j:imageこれに挑戦してました。コレ無理でしょwwどうやってもグリコ♪がサワダ♪になるwww誰だよ澤田って。

 

午前はずっとゴロゴロしてました。「あー幸せだー もー死んでもいいやー」とか思いながら外にでたら

 

「暑っつ!!」

 

ハンパねぇ・・・今日部活なくてよかった・・・この暑さは完全に殺しにきてるよ・・・・

 

「まだ死にたくねぇよ」と外に出る前と全く真逆なことをを思いながら、冷やし中華食べてたら友達と遊ぶ約束をしていた時間になりました。

 

 

友達の家ではぷよぷよをして遊びました。この猛暑でホットココアを出された時は「これがアウェーの洗礼か・・・」と思いましたが楽しかったです。

 

 

夏休みも残すところ2週間!!そろそろ課題をやらないとヤバいですが楽しみます!!

 

それじゃあ!!