「デュフフフフこのアプリをあの子に使って・・・・」

どーも なんぱるです。 みなさん最近笑ってますか?僕は深夜アニメを見て「フヒヒッ」と笑みをうかべています。 やっぱり小さな頃に比べて圧倒的に笑う事がなくなりましたよね。やっぱり周りの人もそうらしく、僕が『道でペンパイナッポーアッポーペンを拾ったス…

僕の腕がゴボウにしか見えない件

どーも なんぱるです。 みなさん筋肉つけてますか?男ならムキムキの筋肉に憧れますよね! それと最近ジョジョの奇妙な冒険の4部のアニメが終わりましたよね。 ジョジョのキャラの筋肉やばいですよね。ワイシャツのボタン飛ばせそう。 こんな筋肉になりたい…

うわっ・・・私の免疫力低すぎ・・・?

どーも なんぱるです。 インフルになりました。 こんなことしたせいですね。え?俺の星座?インフルエン座。 - 永遠に休み時間。 バカですね。俺って本当バカ。 前回のブログを書いていた頃はまさか自分がインフルエンザになるなんて思ってもいませんでした…

え?俺の星座?インフルエン座。

どーも なんぱるです。 ブログ開設後からPV数が0とか普通にあるので変なこと言っても誰も見ないんじゃないかって思うんですよね。 イエーイ!!ワカメ!!!ワカメ!!! ・・・・・ふぅ さて、話が変わるのですがなんと今日は 部活動休止日だぁぁぁ!! 校…

クレイジー・なんぱるは砕け散った。

どーも なんぱるです。 僕のPSVITAことビー子が死にました。 はい、天使になりましたビー子がエンジェルビー子です。 ネットで調べた方法もすべて試しましたが電源がつきません。 心臓マッサージをしたら「ペッコス」とビー子の最後の叫びが聞こえたので多分…

かぁぁぁぁ!!!

どーも なんぱるです。 おひさしぶりですっっっっ!! 大会おわってからブログサボリまくりでした!!! 明日から・・・・明日からちゃんと更新します!!! それじゃあ!

お知らせばっかりしとるやないかい

どーも なんぱるです。 僕、完全に忘れてたんですけど 明日遠征あるんですよ。 なので明日は更新できません! 明日のかわりに水曜日に更新します。 それじゃあ!

僕に憑いている幽霊に会いに行ってみた。

どーも なんぱるです。 突然ですが・・・・ 最近ツいてねぇ!!! もう・・・・ヤバい・・・・・ 12月に入ってからホント神様が殺しにきてるんじゃないかってくらいツいてません。 部活の時にもラケットバックにラケットが入らなくて無理やりガンガン入れた…

ごめんさい

どーも なんぱるです。 諸事情により今日は更新できません!かわりに明日更新します! それじゃあ!

フランスパンうめぇ

どーも なんぱるです。 テスト終わりましたよー。 もうテスト中は「フランスパンおいしい!フランスパンおいしい!」って言いながら顔面にファブリーズかけてました。 そんなテストから解放されてまず最初にフランスパン食べましたうめぇ テストばっかしてた…

お知らせん!!

ども なんぱるです。 テスト休みも終わって時間がなくなるのでこれからは毎週日曜日更新にします。 それじゃあ!

時間とロマンスがありあまる

どーも なんぱるどぉぅぇーーーーーす。 今日もテストーーーー!!! 時間がないので短めに!! 早く学校が終わって時間とロマンスがありあまったので歩いて帰ることにしました。 帰りにカラスの大軍にあってフンがいっぱい降ってきたので華麗にかわしたら木…

変態だろうがなんだろうがなってやるよ!!、

ドシャァァ!! チラッ パタン うぅぇーーーーい!! フゥーーーーー!!!!! 数学なんて嫌いだぁ!!!! あ どーもなんぱるでっす。 今日はテスト!!!しかも教科は反吐と一緒にマカロンがでるくらい嫌いな数学!!! 昨日遅くまで勉強したのでモンスタ…

足の震えがとまらねぇぜ!

どーも なんぱるでーす! 今日はテスト1日前 !!! 昨日までは「いいか?勉強は量じゃない、質だ。」とか調子のったこと言ってたらテスト前日で足のふるえがとまりません。 こんなときこそ・・・ マウンテンデュー!!! これさえあれば僕の集中力が3倍に…

ドライブ!

どーも なんぱるです。 テストが近いにドライブに行きました。 俺 頭悪いよ。と言うヤツの 数倍悪い頭の持ち主なのに欲望にまけてしまいました。 1日中遊び歩いたのに結局買ったのはHDMIケーブルだけてした。 テストがガチで近いので今日は短めに!! それじ…

ごめんなさいっ!!

どーも なんぱるです。 申し訳ないのですが今日はテストがヤバかったり死亡フラグがたったりといろいろあって ブログ更新できません。 ごめんなさい! それじゃあ!

めがっさやばい

おいっす! なんぱるでござんす。 鶴屋さんがめがっさかわいくてテスト勉強に集中できないなんぱるです。 スタンデンバーイ キュイン キュイン キュイン キュイン キュイン コンプリート まだ朝5時なのにまた急にスマホから仮面ライダー555の変身音が流れてまじで永遠の眠りにつきそうでした…

木曜日の恐ろしさ

どーも なんぱるでごぜぇやす。 まだ木曜日なんですね。金曜日だと思っていて、作詞 作曲僕の『ラララ 金曜日のうた』を歌いながら家に帰ってきたらまだ木曜日で絶望しました。 特に今日は学校にいたら スタンデンバーイ キュイン キュイン キュイン キュイン キュイン コンプリート と急に…

もうムニエルにして食べた。

どーも なんぱるでっす。 突然ですけど 数学ってクソムズいですよね!? そろそろテストがあるので勉強と聞いただけでもみあげがちょっとアガる僕もがんばって勉強してるのですが、 数学がアホみたいにムズい!!!!! なんだよ!xがどーとかyを代入してと…

ブログタイトルを変更します!

バサァッ! テスト勉強が全く進みません。 どーも、最近鏡で自分の顔をみると「響け! ユーフォニアム」の加藤葉月ちゃんに見える病気のなんぱるです。 勉強にも身が入らないので街頭インタビューすると100人中100人が「吐き気を催す」と答えるレベルでダサい…

Google翻訳でいろんな言葉を再翻訳してみた!

おいっす! なんぱるでごわす! 皆さんGoogle翻訳ってご存知ですか? こーゆーやつです。 これが意外と面白いんですよね 。 たとえばこの われ思う、故にわれあり。 このデカルトの名言を再翻訳してみると こんなんじに入力した言葉と違う言葉になります。 …

おっしーらっせー

どーも なんぱるでごぜぇやす。 今のところ水曜日と日曜日更新だったのですが 最近忙しくなくなってきたので 毎日更新にします! そもそもブログを始めた理由がただダラダラとネットやYouTubeを見ている時間を他にあてたい。という理由だったのに結局変わっ…

【ノミでも分かる!】ラケットのグリップ巻き講座

おいっす!! なんぱるだよん!! え?テンションが高いって? だって今日は・・・・ 祝日だからね!! 祝日でアホみたいに暇なので片っ端からラケットのグリップを巻いてやることにしました。 いい感じに熟してオレンジ色になってるね~!! グリップのテー…

1日が34時間だったらいいのにー

どーも なんぱるです。 めちゃくちゃ怪しいジュースを見つけたので 飲んだら普通で鎖骨が「にょ」ってなりました。 んで話が香川県からカビキラーまで変わるんですが。 僕、腕がめっちゃ細いんですよね。 多分糸こんにゃくにギリギリ負けるくらい腕力がない…

身長が止まった。てか縮んだ

どーも なんぱるです。 毎週日曜日更新だと暇すぎて気付けばまつげを抜いては眉毛につけてました。なので毎週水曜日、日曜日更新にします! んでお話がミラクルチェンジするんですが 身長が全然伸びません!! 今は背が高い方で友達からは「背がサターン」と…

エラーコインで一発儲けたい

どーも なんぱるです。 みなさん 私はお金が好きだ 野口英世が好きだ・・・・福沢諭吉が好きだ・・・・マカロニサラダが好きだ・・・・ まぁなんでこんなどっかの少佐みたいな事を言っているのかといいますと 愛用ラケットを朝のラジオ体操で折ってしまって…

はじめての焼きマシュマロ

どーも なんぱるです。 秋が来たと思ったらもう冬ですね・・・・ 雪を見るとなんだか切ない気持ちになります・・・・・ マシュマロっておいしいですよね!! え?冒頭の話はなんだって?まぁ気にせずに僕のお話を聞いてくだされ。 マシュマロ ってありますよ…

【必見!!】鼻づまりを簡単にゴッ倒す方法

どーもなんぱるです。 季節も変わりすっかり秋ですね。寒いです。 友達からスペランカーと呼ばれるくらい体の弱い僕は案の定風邪にやられました。 喉は痛いし・・・頭も悪い・・・・でも1番辛いのは 鼻づまりです。 もうかんでもかんでも鼻水でないし、出た…

ちょっとお知らせ

どーもなんぱるです。 今回はちょっとお知らせ!! 最近勉強もかねて自分と同じ高校生の人のブログを見ているんですが はんぱないな!!! 自分の「今日は部活がありました!そしてクソして寝た!!!」みたいな内容のブログとは 月と僕の小指の爪くらい違っ…

急な試練・・・・・

どーも なんぱるです。 雨だ・・・・・ モンストしまくって目をつぶれば針山の上でも眠れそうなくらい眠かったです。 でも今日は体育があるので体を動かしてリフレッシュ!!! ・・・・・・体育着忘れた!! まじかよ・・・・体育館の先生めっさ怖いのに。 …