読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕に憑いている幽霊に会いに行ってみた。

どーも なんぱるです。



f:id:senritenpa:20161219210049j:image

 

 

突然ですが・・・・

 

 

 

 

最近ツいてねぇ!!!

 

 

 

 

もう・・・・ヤバい・・・・・

 

 

 

 

 

12月に入ってからホント神様が殺しにきてるんじゃないかってくらいツいてません。

 

 

 

部活の時にもラケットバックにラケットが入らなくて無理やりガンガン入れたら一緒に入ってたスマホにでっかいキズついちゃったし・・・・

 

 

 

 

今日も財布を忘れてバスに乗れなかったので歩いて帰ったら滑ってお尻が2つに割れました。

 

 

極めつけは

 


f:id:senritenpa:20161219211702j:image友達に貸したソフト。

 

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20161219211839j:imageなんで仮面ライダーやねん!!

 

 

 

 

友達曰わく「似てるから間違った」そうです。

 

 

 

 

どこがだよ!?

 

 

 

 

 

どこをどう見たら間違うんだよ!!!

 

 

 

 

 

けいおん!仮面ライダーとか山崎賢人と俺くらい違うだろ!!

 

 

 

 

しかも説明書の後ろに

 

 

f:id:senritenpa:20161219212618j:image大人の常識力トレーニングが挟まってました。

 

 

 

 

 

 

俺に常識がないってか!?

 

 

 

 

 

 

やかましいわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と こんな風になってしまうのも全て僕がツいていないだけ。

 

 

 

 

ではなぜツいていないのか?

 

 

 

 

 

なにかに憑かれてるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

そうか!だからTSUTAYAとゲオを間違えたり、サロンパスが温かかったりしたのか!

 

 

 

 

ならば・・・・

 

 

 

 

 

野郎!ぶっ殺してやる!
f:id:senritenpa:20161219213358j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで幽霊を探知できるアプリを入れてみました。

 

 


f:id:senritenpa:20161219213601j:image早速アプリの能力を試すために近くの墓場にやってきました。

 

 

 

f:id:senritenpa:20161219213711j:imageいるいる!!!墓場の方にいる!!!

 

 

 

 

 

すぐ近くにいるんだけど!!普通に怖いんだけど!!!

 

 

 

 

うわーーん!!ママァーーーー!!!

 

 

 



f:id:senritenpa:20161219213958j:image普通に人がいたのにマジダッシュで帰ってきました。恥ずかしい・・・・

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきました。

 

 

 

まさか家に幽霊がいるわけ・・・・・

 

 


f:id:senritenpa:20161219214301j:imageいた。

 

 

 

 

 

怖えぇぇ・・・やべぇよ・・・・・・

 

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20161219214422j:imageアプリにによるとこの扉の前にいるらしいです。

 

 

 

めっさ怖えぇよ・・・漏らしていいかな・・・・・・

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20161219214534j:imageポテチあげるんで許して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:senritenpa:20161219214629j:imageこれで僕に憑いていた幽霊も「ポテチオイシィ…」と成仏してったでしょう。

 

 

 

 

 

いや~よかったよかった。

 

 

 

 

こうやって考えると全部自分が悪いよね。

 

 

 

 

 

それじゃあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんさい

どーも なんぱるです。

 

 

諸事情により今日は更新できません!かわりに明日更新します!

 

 

 

それじゃあ!

フランスパンうめぇ

 どーも なんぱるです。

 

 

 テスト終わりましたよー。

 

 

もうテスト中は「フランスパンおいしい!フランスパンおいしい!」って言いながら顔面にファブリーズかけてました。

 

 

 

 

そんなテストから解放されてまず最初にフランスパン食べました
f:id:senritenpa:20161211203444j:imageうめぇ

 

 

 

テストばっかしてたら部活でテニスできなくなりました。

 

 

 

 

 

今度はテニスがんばんなきゃ・・・

 

 

 

 

それじゃあ!

お知らせん!!

ども なんぱるです。

 

 

 

 

テスト休みも終わって時間がなくなるのでこれからは毎週日曜日更新にします。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!

時間とロマンスがありあまる

どーも なんぱるどぉぅぇーーーーーす。

 

 

 

今日もテストーーーー!!!

 

 

 

時間がないので短めに!!

 

 

 

早く学校が終わって時間とロマンスがありあまったので歩いて帰ることにしました。

 

 


f:id:senritenpa:20161207204057j:image帰りにカラスの大軍にあってフンがいっぱい降ってきたので華麗にかわしたら木の枝があばらに刺さって30分くらいトイレで泣いてました。

 

 

 

 

これから勉強か・・・

 

 

 

 

それじゃあ!!

 

 

 

 

 

 

変態だろうがなんだろうがなってやるよ!!、



f:id:senritenpa:20161206203825j:image

ドシャァァ!!

 

 




f:id:senritenpa:20161206203941j:image

 チラッ

 

 



f:id:senritenpa:20161206203902j:image
パタン

 


f:id:senritenpa:20161206204411j:image

うぅぇーーーーい!!

 

 


f:id:senritenpa:20161206204437j:image

フゥーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数学なんて嫌いだぁ!!!!

 

 

 

 

 

あ どーもなんぱるでっす。

 

 

 

 

 

今日はテスト!!!しかも教科は反吐と一緒にマカロンがでるくらい嫌いな数学!!!

 

 

 

 

 

昨日遅くまで勉強したのでモンスターを一気飲みしてから学校に行ったらみごとにお腹壊しました。

 

 

 

 

 

 

そのままテストを受けました。一応全部解けたので頭のいい友達とテストの答えについて聞いてみると

 

 

 

 

「解き方間違った!!」

 

 

 

 

やべぇ 15点落とした・・・・

 

 

 

 

 

あぁ もっと勉強してればなぁ!!!

 

 

 

 

 

クソ! 前前前世まで戻りてぇな!!!

 

 

 

 

 

 

このミスは明日のテストで取り返すしかない!!

 

 

 

明日の教科は・・・・

 

 

 

 

 

ほ・・・ 保健・・・・

 

 

 

 

 

これは・・・・点数とりやすいけど高得点取ったら変態扱いされるヤツじゃねぇか!!!

 

 

 

だが!!

 

 

 

 

やってやるぜ!!!

 

 

 

 

こうなったら100点とってクラス上位、幸せな冬休み、彼女、世界平和、フランスパン、全部手に入れてやろうじゃねぇか!!

 

 

 

 

 

そうと決まったら勉強だ!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の震えがとまらねぇぜ!

どーも なんぱるでーす!

 

 

 

今日はテスト1日前 !!!

 

 

昨日までは「いいか?勉強は量じゃない、質だ。」とか調子のったこと言ってたらテスト前日で足のふるえがとまりません。

 

 

こんなときこそ・・・

 

 

マウンテンデュー!!!


f:id:senritenpa:20161205175229j:image

 

 

これさえあれば僕の集中力が3倍に!!

 

 

これで僕の0だった集中力が3倍で・・・

 

 

 

0じゃねぇか!!!

 

 

 

 

 話が京都からトルティーヤくらい変わるんですけど


f:id:senritenpa:20161205175639j:image

トルティーヤ

 

 

 

マウンテンデューを買おうとしたら自販機の前でガラの悪い学生が集団でいたんですよ。

 

 

なるべく目を合わせないようにして自販機に向かったら

 

 

学生 「チッ!」

 

 

舌打ちされた・・・・

 

 

ビックリして制服を見ると

 

 

中学生じゃねぇか!!

 

 

 

なんだかビビってたのが悔しくなったのでこっちも舌打ちしようとしたら。

 

 

「にょ」

 

 

 変な音が出ました。

 

 

 

なんかもうさらに悔しくなったので「売れているものが良いものなら、 世界一のラーメンはカップラーメンだよ。」と謎すぎる捨て台詞を吐いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は僕が小学校の頃から苦しめられてきた数学のテストが2時間連続であります・・・

 

 

 

 

 

終わったな・・・・

 

 

 

 

それじゃあ!